カテゴリ:連絡事項

令和2年度熊本県美術系大学進路対策研究会の中止について

例年開催しております「進路対策研究会」ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に努めるべく中止と判断しました。

参加を検討されていた方もいらっしゃるかと思いますが、今年度は実施が難しい状況です。

次年度の開催に向けて、準備を進めていきたいと思います。

 

大学によってはオンラインでの大学説明会を実施しようと準備を進めているところもあります。

よろしければ、各大学のホームページを確認されてみてください。

また、こちらから発信できる大学情報がありましたら、お届けしたいと考えております。

 

ダウンロードについて

「フォルダ(➂写生大会、➃高校美術展 など)」を保存するのではなく、

「データ(H30熊本県・・・申込票.xlsx など)」を右クリック→「対象をファイルに保存」してください。
PCによってはダブルクリックでも開けます。

ワード、エクセルもしくはPDFのデータのみをアップしています。
保存しようとした場合「HTMファイル」だと閲覧しかできませんのでご注意を。

ダウンロードできない場合は運用担当者:福永(fukunaga-s@mail.bears.ed.jp)までご連絡ください。折り返し、ご希望のデータを送付します。