日誌

いよいよ。。。

こんにちは。

最近ヨーグルトダイエットを始めようと思ってはいますが

母の食事の誘惑に完敗している西合志東小の森です。

 

みなさんも1年間の振り返りをされているのでわたしもちょこっと振り返れたらなと思います(^_^)

本年度、初めて事務職員として働かせていただくことになりました。

もともとは、違う職種の学校にしか通ったことがなかったので、事務の知識や学校事務について何も知らないまま飛び込みました

(東小は2人配置のため、それが何よりも救いでした(._.))

他の先生方も言われてますが、4月から6月くらいの記憶はほぼありません(笑)

たくさんたくさん迷惑をかけてしまいましたが、上田先生を始め、東小の先生方にたくさん助けていただきながら1年間なんとか過ごすことができました(^-^)

広報委員も参加させていただくことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

ブログを書くのも楽しかったです☺

 

1年間という短い間でしたが、とても濃く楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(^-^)

 

また、どこかで皆様とお仕事出来るように頑張りたいと思います☆

 

さあ、事務職員が一番忙しい(という話を鬼のように聞きましたww)年度末になりました。

最後の気合いをいれて頑張りたいと思います!!!

 

見ていただきありがとうございました。ではこの辺で。