熊事研からのお知らせ

2015年7月の記事一覧

熊事研会員の皆様へ全事研熊本大会参加にあたっての連絡事項 

熊本大会が目前に迫り、役員一同大詰めの準備を進めているところです。会員の皆様におかれましては、校務ご多用な中、参加・運営業務等へのご協力お世話になります。参加にあたっての連絡事項を以下のとおりお知らせいたします。円滑な大会運営への皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

(1)県立劇場の駐車場は満車の可能性があります。
 特に混雑が見込まれる大会初日8月5日(水)は、一般参加者の 駐車できる台数が限られており、満車となる可能性があります。満車となった場合は、各自で近隣のパーキングへ駐車となりますので、自家用車で参加される方は、開始時刻に間に合うよう早めのご来場をお願いします。駐車場の不足、会場周辺の渋滞を防ぐためにもJR・市電・バス等 公共交通機関のご利用についてご検討をお願いします。
 
(2)必ず「研究集録引換券」を持参してください。
 事前に大会ホームページから印刷した研究集録引換券が無いと受付で 集録をお渡しできません。お忘れになった場合、会場内での引換券再発行 には申込み確認作業に相当な時間を要します。 ご参加にあたっては、集録引換券をお忘れないようご注意ください。
 
(3)実行委員の皆様へ
 実行委員の皆様は、前日準備の8月4日(火)に印鑑と研究集録引換券をご持参ください。
 詳細については、各部を通じて配布される「実行委員の皆さまへ」をご覧ください。

第7回企画委員会を開催しました。

全事研熊本大会前最後の企画委員会を7月15日(水)に藤園中学校で開催しました。
分科会運営部、広報部、運営部、集録記録部、財務、総務部、事務局の各部から出された
懸案事項について協議を行い、情報の共有化を図りました。