お知らせ
お知らせ

令和3年度高英研総会の書面での実施について

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、今年度も総会の実施を中止し、総会で諮られる議題について書面にて審議を行うこととしました。総会の協議資料および報告については下記のリンクよりPDFでごらんになれます。また、書面表決書の詳細については、公文(4月20日付け熊高英研第1号)をご覧ください。

R3年度総会資料及び議案事項(書面表決).pdf

お知らせ

高英研総会書面決議結果などの報告

①令和2年度熊本県高等学校教育研究会英語部会総会書面表決結果を載せております。ご審議有難うございました。詳細については下記リンクより(別紙1)をご覧ください。

 

②令和2年度高英研事業計画(5月18日現在)をアップしています。現在の新型コロナ感染の状況に伴い、いくつかの大きな大会が中止もしくは別途対応になっております。詳細については下記リンクより(別紙2)をご確認ください。

 

③新入生テストの4月23日(木)までの第一次集計を行いました。今から実施の学校に関しては、可能な限り集計データを高英研事務局まで送信いただきますようお願いいたします。夏休みをめどに第2次集計(最終)を掲載する予定です。第一次集計については下記リンクより(別紙3)をご覧ください。

 

別紙1・2・3.pdf

お知らせ

令和2年度高英研総会の書面での実施について

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、今年度の総会の実施を中止し総会で諮られる議題について書面にて審議を行うこととなりました。総会の協議資料および報告については下記のリンクよりPDFでごらんになれます。また、書面表決書の詳細については、公文(4月27日付け熊高英研第5号)をご覧ください。

令和2年度高英研総会資料.pdf